大会動画

大会動画

2019年5月21日 0 投稿者: どうそしんくんマザー

プログラム・スタートリストが公開されましたね!

今回はロゴ担の藤平さんと演出パートチーフの小林さんにインタビューして来ました!


仕事内容は何ですか?

藤平:仕事内容は主に調査中の様子を撮影して編集しています。
現在は演出パトチのりいさちゃんと一緒に大会動画を制作しています!!

実は毎年大会動画制作は演出のお仕事ですが、今年はロゴ担の仕事と動画制作の仕事を掛け持ちさせてもらっていました。

小林:今年はあゆみちゃんが引っ張っていてくれているのでとても頼もしいです!
ありがたいです。

お2人とも動画制作ありがとうございます!動画を撮影していて、面白かった出来事などはありますか?

藤平:たくさんありますが、調査中に6役(大会を運営するにあたり重要な仕事の役職を担当した6人)の大会に対する意気込みのインタビューを撮影した事ですね☺️
6人ともそれぞれ違うシチュエーションで撮影したのですが個性が出ていて面白かったです!

小林:多少気が引けましたが…調査中の朝の風景をタイムラプスで2時間にわたって撮影したのが印象に残っています。

そうなんですね!逆に、大変だった事はありますか?

藤平:大変だったこと…やっぱり素材集めです。夏調査から撮影をはじめたおかげで素材が足りなくなる事はなかったのでよかったです!ただ、たくさん集めていたので動画を作り始めた時にどの映像をどこに入れようかと迷うことが多くて大変でした笑どの映像が使われているのかは当日、運営者もお楽しみに!!

本当に沢山の動画を撮ってくれていましたね…ありがとう!
今から楽しみですね!動画はいつ頃公開予定なのですか?

藤平:大会1週間前を予定しています!

最後に大会の意気込みをお願いします!

藤平:OLKの1年間の努力の様子を詰め込んだ動画になっています!!是非ご覧ください😊

当日は大会が成功するようにサポートにまわり、参加者の方々に楽しんでもらえるように頑張ります!!

小林:当日は会場でも動画を流す予定です。大きく映し出す映像にもご注目ください☺️
多くの方に楽しんでもらえる大会になるよう、引き続き頑張ります!



大会当日はFullVer.の大会動画を投影します!お楽しみに!